SSブログ

今日のMusic!

今日は出かける予定があったのだけど、直前に中止になってしまい・・・。
そんなんで、ぽっかりと空いてしまった予定を埋めるべく行ったのは、

「餃子の王将」(桜木町店) ← 他に行くとこないんかい!

昨年、「ぎょうざ倶楽部」の会員になるべく、せっせと通い、めでたく会員に。
その際にもらった誕生月にのみ利用できる1000円券を使ってきました。
いや~あやうく忘れるところだった・・・(笑)。


[ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]  

今日はマイコース環状2号をJOG。お供の音楽はこれ。
G a F.jpg GOT A FEELING / NOBODY

実はこれ、オレが大学生の頃に、初めて買ったCDなのですよ。
(それ以前は言うまでもなくアナログ盤)
NOBODYは今聞いても、カッコいいですねー。

今年になって、NOBODYの「30周年記念BOX」が発売されまして、
欲しいのですが、すごく悩んでます・・・。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

jewel

初めて行った小田原店はイマイチだったのですが・・
店によってやっぱり美味しさ違いますかねえ?
今度違う王将行ってみよう・・

by jewel (2011-10-09 12:29) 

テラ

スーパーで大阪王将の餃子味ポテチを売っていて、
餃子の王将に行きたくなってました。(大阪王将は行ったことないです)
ああ、餃子、食べたい・・・。
by テラ (2011-10-09 19:44) 

友人N

買えっ!買ってくれ!

そしてコピーさせてくれ!!!


by 友人N (2011-10-10 00:55) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
お店によって差はあるかも。餃子もお店で作ってますし。
関東と関西でもメニューが違うようですよ。
by ごんぞう (2011-10-10 18:47) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
隣駅の駅ビルに大阪王将が入っているのですが、
まだ行ったことないです。今度潜入レポしてきますね(笑)。
by ごんぞう (2011-10-10 18:48) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
そうだ、君が買え。それでオレに貸してくれ。
そうしよう。
by ごんぞう (2011-10-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。