SSブログ

今日から8月!

今朝はかなりぐっすり眠れました。
昨日はまだ咳が止まらずだいぶ苦しみましたが、今朝は目覚めもすっきり。
まだ完全におさまったわけではないですが、ひと安心です。

ご心配いただき、ありがとうございました!

昨日の昼寝のあと、なぜが枕元に歯ブラシをさしている陶器の置物が・・・ (°O° ;)。
それだけならまだしも、なぜか足元にナベが・・・ (°口°;) 。

まったく記憶にございません。かなりヤバかったのかな~。
(もちろん、カミサンのいたずらでもなく)


[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

さて、今日から8月です。心を入れ替えて、体を鍛えなおそうと思います。
フンガー!

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

sally

咳おさまり良かったです。

ごんぞうさんもフンガー隊ですか。
by sally (2011-08-02 16:01) 

liang

一安心ですね。
でも起きたらナベって……?! 面白いんですけど…
by liang (2011-08-02 22:58) 

テラ

治ってきたようで良かったです!
by テラ (2011-08-03 22:25) 

JUN

復活よかったですね。
フンガー隊、増えてますねヽ(`Д´)ノ フンガー!!
by JUN (2011-08-07 10:21) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
発熱も辛いですが、咳のほうが辛いですね。
まだ少しケホケホしています。
by ごんぞう (2011-08-07 21:41) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私はてっきり、カミサンのいたずらだと思っていたのですが・・・。
こんなとき我が家では、「哲のしわざ」ということで話しが落ち着きます(笑)。
by ごんぞう (2011-08-07 21:43) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ご心配ありがとうございます。
職場でうつされたのは間違いないので、やはり自己防衛は
必要だな、と痛感しましたー。
by ごんぞう (2011-08-07 21:45) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
フンガー、気合が入ります!
でもさすがに咳は止まりませんでした~(笑)。

by ごんぞう (2011-08-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睡眠不足。哲の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。