SSブログ

腹痛との闘い。

一昨日の「有料化体験」に行っている最中から、実は腹具合が悪く・・・。
家に帰ってからしばらくトイレに籠り、そのうち腹痛が。

それでも昨日、一昨日は、
カミサンの買い物のお付き合い、哲の散歩などしておりましたが、
行く先々でトイレのお世話になり、腹痛も一向に良くなる気配なし。

それまで正露丸飲んだりしていたのですが、効かない~(ToT)。
もうホント、明日は医者に行こうと思ったのですが、

とうとう今日、とりあえず市販の薬で一時でもしのげれば、と薬局へ。
この赤くて毒々しいところに惹かれて、買ってみました。
2011_0718_1.jpg エクストールDXです。

11時過ぎに早い昼食を食べ、薬を飲んで、「オレ寝る」と昼寝。
その時点では、まだお腹はキュルキュルいってるし、シクシク痛いし、
あまり期待はしていなかったのですが、

起きたら、腹痛は治まっておりましたーっ。
今のところ、調子はまぁ上向きです。明日は医者行かずに済みそうです。
(かわりに少々便秘気味・・・)

いったい何が悪かったんだろう???

ということで、3連休は走ることなく終わりました。
足の痛みが出なければ、柏尾川沿いを走ってみよう、とか考えていたのになぁ。


[犬]   [犬]   [犬]

昨日の朝、6時過ぎに横浜市児童遊園地へ。今日もいました、いつもの子。
2011_0717_1.jpg 人なつっこいです(^^)。

肝心の哲は、15分くらい歩いたら、もう満足したようでスタスタ駐車場へ。
2011_0717_2.jpg 帰るよ。

ええ~、せっかく来たのに。

このあと、急にもよおして、200m先のトイレまで猛ダッシュ!
・・・もとい、猛早歩き(汗)。


あ~、何もない3連休になっちゃった。もったいないっす(泣)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

liang

「猛早歩き」………(^ニ^)
でもそんなに長引くって何だったんでしょうね?
哲くんは、ごんぞうさんのお腹を心配して
「帰ろう」って言いたかったのかも?
by liang (2011-07-19 06:29) 

JUN

3日間ワタスはランニングよりサウナ入ってる方が長かった~
こうも暑いとサウナ→水風呂が気持ちいい~
by JUN (2011-07-19 06:54) 

jewel

お腹・・調子悪いこと多いですね・・
「お腹が弱い」だけじゃなく
何か病名があるのかしら。
電車などはかなりキツいですよね。
お大事に

by jewel (2011-07-22 15:14) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ワンコは何かを察しますよね。
目が疲れてると目ばかり舐めたり。
でもホントに参りました・・・。
by ごんぞう (2011-07-25 19:56) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私もサウナ行きたかったのですが、この状態では無理かと。
ああ~サウナ行きたい!
by ごんぞう (2011-07-25 19:56) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
お腹が弱いのは昔からで、いわゆる「慢性下痢」ですね。
ですので、通勤経路にあるトイレの場所などは、チェックしています。
私はかなり偏った食事をするので、それがひとつの要因かも。
でも今回はキツかったです・・・。
by ごんぞう (2011-07-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。