SSブログ

哲のバッグ。

哲のお散歩&お出かけ用のソフトキャリーバッグがかなりヘタれてきたので、
新しいものを探していたのですが、なかなか気に入ったものがなく・・・。

やっと使いやすそうなものを見つけてGETしました。
nishizawa.jpg 西澤のプチ・キャリー・ボストンです。

早速、哲に新しいバッグだよ~、と見せたら、ちゃっちゃと入って気に入ったようです。

でもカメラを向けら、いきなり不機嫌に(笑)。
2011_0619_1.jpg カメラ嫌いなんだよ。

キャリーリュックも迷彩柄なので、おそろいで良い感じかな。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

実は先週、昨年末に痛めた左脹脛をまたやってしまって、痛みが引かず。
せっかく雨もあがったのに、この土日は完全休足日です。
おまけに、まだ花粉症の症状が出ていて、目痒い、ダルい、眠い。酷いと頭痛。
(オレのまわりでも同じような人がいます)
職場でも節電のため、冷房を点けずに窓を開けているので、1日中、目が痒いです。

何に反応しているんだろう?
昨年検査したときは、イネ科は大丈夫だといわれたんだけどなぁ。

普通に走れないだけで、フラストレーション溜まりますね。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

sally

迷彩柄カッコイイ!
でも哲君は残念顔。。

脹脛は少し面倒ですね、お大事に!
by sally (2011-06-19 23:55) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
哲はホントにカメラ嫌いです。今日は特に不機嫌・・・。
足、弱くて嫌になります。タオルトレーニングとかしているのですが。
by ごんぞう (2011-06-20 00:42) 

liang

フキゲン顔もかわいー☆
ふくらはぎ、ゲイター(カーフ?)はどうですか?
by liang (2011-06-20 07:11) 

jewel

きゃは~♪ ちっちゃい哲くんが
ちんまり収まってますね(笑)
可愛いなぁぁぁぁ~♥

by jewel (2011-06-20 14:29) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
実はデスクワークが多いので、カミサンに薦められて
普段から、仕事中はZAMSTの着圧ソックスを履いています。
痛めたときも、CWXのタイツ履いていたのですが・・・。
いわゆる「古傷」ってやつですね。手入れを怠っていたツケです(ToT)。
by ごんぞう (2011-06-25 23:48) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ちっこいですが、チワワとしてはでかいので、サイズが微妙なんですよ。
小さすぎたり、大きかったり(汗)。
でも気に入ってくれてよかったです(^^)。
by ごんぞう (2011-06-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。