SSブログ

セブンがやって来た!

セブン、セブン、セブン、セブン~、
セブンセブンセブン!セブンセブンセブン!
u7.jpg なんだ、ジュワ!



ってそっちじゃなくて、とうとうWindows7のPCを買ってしまいました。
6年前にカミサンが購入し、オレが譲り受けた「シャープ メビウス」ですが、
電源不良でダメかと思いつつ頑張ってくれていたものの、とうとう悲鳴をあげ始め、
今回の決断と相成りました。(CPUがAMD Mobile Sempron、限界かなぁ)

今回は初の富士通、LIFEBOOKです。
2011_0612_1.jpg テンキー付ですがな。

メーカーのアウトレット品で、CORE-i5、メモリも4GB。それでも当時のメビウスより
はるかに安かったです。サクサク動くので、ストレスから開放されました(笑)。
XPで使っていたソフトをどうするかなぁ。一部使えるのは確認したのだけど・・・。


[犬]   [犬]   [犬]

お昼にPCの設定を一時中断し、哲のお散歩にいつもの横浜市児童遊園地へ。
公園に来たのは久しぶりなので、哲もハッスル!少し暑そうでしたが、頑張りました。
2011_0612_2.jpg 楽しいよ!

今日は猫さんといっぱい会ったなぁ。そのうちの小さい子、哲のことが気になるようです。
2011_0612_3.jpg ずっと見ていました(^^)。

そうそう、猫さんといえば、1ヶ月ほど前にダイエーで半額で買ったTシャツ。
2011_0612_4.jpg ニャンだコリャ!?

ポリ100だから、JOG用に。ひと目ぼれでした~(笑)。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

今日は湘南国際マラソン(一般)の1次募集の開始日です。
20分前からログインして、22時と同時にエントリー!何とか30分で申込み完了。
これだけは絶対はずしたくない大会なので、必死です(笑)。

今年は11月3日。それまでに1回は何かレースに出ておきたいなぁ。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

湘南エントリーおめでとう(v^-゚)でやんす。
ワタスも久々にフル走っちゃおうかな?
by JUN (2011-06-13 10:47) 

テラ

湘南国際マラソン、がんばってください!
私はさんざん悩んだあげく、
出産時期(←もちろん奥さんが)で練習時間がとれなさそうなので断念しました。
よい走りを期待しています!
by テラ (2011-06-19 10:02) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ふじのくに新東名マラソン、いっちゃいましょう!
by ごんぞう (2011-06-19 23:36) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
そうですよね、どちらが大事かといえば、やっぱり奥様のサポートです。
まだ先ですが、頑張ります!
by ごんぞう (2011-06-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。