SSブログ

今日の収穫!派手か?

所用で代々木に行ったので、帰りにB&Dへ。
お目当てはこれ~。ポイントが少し溜まっていたので、安く買えました(^^)v。

RLsocks_o.jpg 武田レッグウェアー R×L SOCKS(TRR-15G)

まず自立させてみました。買った人は必ずやってるでしょう(笑)。
RLsocks.jpg

履いた感じは、まず肌触りが良い!超立体的な作りでフィット感もすこぶる良い!
よく比較される、TABIOと左右で履いてみましたが、ううん、甲乙つけ難し。
こればっかりは個人の好みの問題かな、と。
ちなみにR×L SOCKS は、一度洗ってから履くべし、とHPに書いてあったので、
まだ走ってません~。

ホントは、少し地味にグレーにしようかと思ったのですが、
サイズがなく、んじゃいっそのこと派手なのにしようと思い、お店のお姉さんに勧められて
オレンジになりました。似合うのか、オレ・・・(不安)。


[野球]   [野球]   [野球]

星野仙一監督は試合後、観客から「星野さん、あんまり怒らないでね」と大声で叫ばれると、「やかましい、このヤロー」と返すなどいら立ちを隠せなかった。(6月9日 スポーツナビ)

あああ、Kスタで、地元仙台のファンに向かって、とうとうやっちゃった。最低の人間。
東北出身の選手や、拠点を置くチームが、一所懸命頑張っているのに。

スポーツ界の恥。いい歳して恥を知れ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

JUN

へえ~初めて知りました。靴下
ワタスもランは5本指派です。
ただし、シマムラの3足で500円位のヤツ
by JUN (2011-06-11 10:41) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私は以前、今ほどソックスが充実していない頃に
某メーカーのものを履いてハーフを走ったら、足の裏が擦れてしまって、
ヒリヒリしてまともに歩けなくなってしまったことがあって~。
ランニング用に作られたものは、やはりいいですね。
by ごんぞう (2011-06-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。