SSブログ

ラストチャンス?

梅雨に入りましたね~。でも今日の天気予報は晴れ。
有料道路の無料化実験も終わってしまうことだし、来週晴れるかわからないし、
これは行くっきゃないでしょー。
ということで、バカのひとつ覚え、FORZAで箱根まで行ってきました。

今日は家を出たのが遅かったので、西湘PA到着は8時半過ぎ。
朝食がてら、ここのオススメの「あさり潮騒ラーメン」でもいただこうかと・・・。
asariShiosai.jpg これです。

昨年暮れの「ラーメン王座決定戦 in Highway」で優秀賞をとった一品、だそうな。
でも、さすがに朝からラーメンには食指が動かず、今回は見送りました。
楽しみはとっておく、ということで(笑)。

箱根のエコパーキングでひと休みして、いつもの道で帰ってきました。
2011_0604_1.jpg もう無料じゃなくなっちゃうんだなー(泣)。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

夕方から鳥浜のアウトレットへ。
ずっとリュックの上からかぶれるポンチョを探していたのだけど、
モンベルでお手頃のものを発見!
M_p.jpg トレッキング レインポンチョ

完全防水ではありませんが、HYDROPROで耐水圧10,000mm。申し分なし!

キャンプや山歩きに使う予定ですが、普段は非常用リュックにしまっておきます~。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JUN

魚貝のダシが効いてそうなラーメンですね。
by JUN (2011-06-06 04:09) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
SAやPAのメニューもレベル上がっているみたいですね。
今度はお昼前くらいに行ってきます!
by ごんぞう (2011-06-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。