SSブログ

Qちゃんのありがとうラン

名古屋国際女子マラソンをTVで観戦。藤永選手の粘りは素晴らしかったね。

Qちゃんも楽しそうに走っていたな~。あれで3時間切るなんて、やっぱりすごい・・・。これからも楽しんで走って、いろんな市民レースに顔出してください!ありがとうランなんて言ってたけど、ファンのひとりとして、こっちがありがとうって言いたいです。

さて、しばらく放っておいた哲のHPを久々更新。掲示板やリンクはもう機能していないので、削除しちゃった。このHPは哲の成長のアルバム代わりだから、こつこつ更新していこう。

そんなHPはこちら

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チェリー

Qちゃん、少しふっくらされて可愛くなりましたよね(^0^* )
あの開放的な笑顔は本来の姿なんだろうなと感動しちゃいました♪
by チェリー (2009-03-10 08:31) 

ごんぞう

> チェリーさん、こんばんは!
そうそう、ちょっとふっくらしてましたね。
第1回の湘南国際でときに、近くでお見受けしたのですが、
TVで見るよりずっと素敵でした。
あのスマイルを、今度はもっと身近でみたいものですね!
by ごんぞう (2009-03-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。