SSブログ

今日のお散歩(横浜市児童遊園地)

今日は朝から鳥浜のアウトレットへ。10時ちょい過ぎに到着。駐車場も混み始めていたので、迷わず北部臨時駐車場へ。ここは駐車料無料なので、買い物をしなくても、駐車場代はかからないのだ。シャトルバスでアウトレットパークまではすぐだし、時間を気にしないで良いので、便利。先週からセールをやっているので、思った以上に安く目的のものが買えました~。満足(^^)v。

さて、帰ったら、哲が一所懸命アピール。「お散歩?」と言うと、もうソワソワ、ソワソワ。よしよし、行きますか、ということで、ちょっと時間が遅くなってしまったのだけれど、児童遊園地へ。ここは小さいながらも梅林があるので、梅の花も楽しみ。

2009_0211_160255.jpg 「菜の花も咲いていたよ」

梅林は、まだ満開ではなかったけど、花の良い香りがしてキレイ~。

2009_0211_160708.jpg  2009_0211_160823.jpg 

哲も元気に歩いて満足そう。ちょっと肌寒かったけど、哲にはちょうど良かったみたい。
もっと天気が良ければ、一眼レフを持っていったんだけどな~。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sally

カッコイイ洋服ですね~
梅も所々で咲いていて春を感じます。
房総も菜の花畑がきれいでした。
by sally (2009-02-12 09:23) 

ごんぞう

> sallyさん、こんばんは!
この服、お気に入りです!哲はどう思っているかは定かではありませんが・・・。
房総ももう花が咲いているんですね。久しぶりに東京湾フェリーに乗って
ドライブでも行こうかな。
by ごんぞう (2009-02-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。