SSブログ

ケータイ機種変。

ずっとお気に入りで使っていたauのW43CAが、そろそろ傷みだしてきた。だいたい1年ちょっとで買い換えてきたオレにしては珍しく2年半近く使った機種だ。新しいのを検討するも、今は値段が高い~(TT)。しかもほとんどメールとwebくらいしか使わないので、ワンセグやら高機能カメラは不要。どうしようかな、と思っていたのだけど、Run&Walkは使っているし、値段も落ちてきていたので、思い切ってSportioにしてみた。フルサポートでポイントで買えちゃったよ。

color5.jpg赤にしました。

キー操作がどうかな?と思っていたのだけど、いじっているうちに慣れてきて、思った以上に使いやすい。フルサポートは2年間使わないといけないので、大事にしなくちゃなー。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

かっこいい! スタイリッシュです~
by jewel (2008-12-24 12:27) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
こんなキー、押せるの?と思っていたのですが、意外と押しやすくて
なかなか良いです。私には必要十分な機種です。2年持つかな~。
by ごんぞう (2008-12-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。