SSブログ

またまたソックス。

今日は所用で代々木に行ったので、スポーツショップB&DのTRF代々木に寄ってきた。購入を検討していたザムストのHA-1を見ていたら、スタッフの方がやってきて色々説明してくれた。話はソックスからシューズへ、そしてトレーニング方法へと・・・。うーむ、知ってはいたけど、実行していなかった簡単なトレーニングも、コツコツやらねば、という気になってきたぞ。欲しいシューズもあったのだけど、それはグッと我慢しつつ、ついHA-1を買ってしまった。今週末、天気が良かったら、試し履きしてみよう。

ZAMST.jpg ZAMST HA-1

今日、はだの丹沢水無川マラソンの案内が届いた。ここはオレの地元ということと、もうひとつ楽しみがある。秦野には不二家の工場があり、参加賞にお菓子の詰め合わせがもらえるのだ!といっても、喜ぶのはオレじゃなくカミサンだけどね。丹沢の麓だけあって、かなりの山岳コースだけど、キツい分楽しめるかな。晴れるといいな~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jewel

お~ 私にとってもごんぞうさんの
走りは興味あります~ 秦野ですもの^^
参加賞が不二屋なんですね、へぇぇー
頑張ってくださいね!
by jewel (2008-11-27 12:52) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
そうなんです、参加賞がお菓子なんて、他のマラソン大会では
ないですよ~。風の吊橋もコースになってるんです。
地元なので、キツいですけど親近感のある大会です(^^)。
by ごんぞう (2008-11-29 20:27) 

chumacchi

はだのマラソン、今週末ですねぃ(^^)頑張ってくださいねー!!
ごんぞうさんの走るお姿をコソーリ応援しようかな♪
と、思ってたのですが
前日にディスク大会へ行くことになりまして
翌朝、果たして起きれるのか??が 
私には一番の問題となってしまいました(´へ`;トホホ
せっかくウチのそばがコースになってるのに~・・・
あ。
ワンズ連れて観戦してたら全然コソーリじゃないですね(笑
by chumacchi (2008-12-01 13:21) 

ごんぞう

> chumacchi さん、こんばんは!
地元での大会なので、楽しみです(^^)b。
マラソン大会の楽しみのひとつといえば、沿道の方の応援です。
キツくても、「頑張れ~」とか言われると、思わず笑顔で手を降っちゃったり。
起きれたら、ぜひぜひランナー達に声援をお願いしますね!
by ごんぞう (2008-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。