SSブログ

今日のお散歩(四季の森公園)

今日は寒いな~、と躊躇しているのはオレとカミサン、哲は朝からやる気満々。
よし行くか、と久しぶりに四季の森公園へ。ここは舗装路あり、山道あり、階段有り、池有り、炭焼き小屋あり、展望台あり、と起伏に富んだ、散策だけで楽しめる公園だ。外周をぐるっとひと回りしようと思ったら、途中で道を間違えて、元来た道に戻ってしまったよ(^^;)。
哲は少し肌寒いくらいが調子良いようで、元気元気!階段も一気に駆け上るし、ついて行くオレとカミサンのほうがへばっちゃったよ。行ったり来たりしながら1時間ちょっとのお散歩でした。そんな様子はこちら

shikinomori.jpg 展望台からの景色。

体が冷えてしまったので、帰りにラーメンを食す。昔、よく行ったお店、蝦夷です。お勧めは肉味噌ラーメン。久しぶりで美味しかった~。哲はしばし車の中でお留守番。ごめんね、哲。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。