SSブログ

今日のお散歩(こども自然公園)

今日は10時過ぎに消防点検があるというので、それまでに帰ってこようと、近場のこども自然公園へ。先月、梅祭りをやっていたのだけど、今年は咲くのが例年より遅いのかな?今日あたりが結構見頃だったような感じ。

 2008_0309_091336.jpg こんな感じ。

哲は相変わらず、お散歩では寄り道ばかりで、なかなか前に進まないよ。それでもまぁのんびりと1時間ほどお散歩。公園の中でも、行きたくない道があるみたいで、ボイコットしたりしたけど、「大丈夫だよ、さぁ行くよ」と撫でてあげたら頑張ってついてきた。話せるのなら、なんで行きたくないのか、聞いてみたいなぁ。

2008_0309_091433.jpg 「梅の花の香りがしたよ」

お昼からは名古屋国際女子マラソンを見ようと、スタンバイしていたのだけど、スタート直後に睡魔が・・・。気が付いたらQちゃんが遅れてる、っていうから、もういいやと思って寝てしまった。起きたら16時半。あぁ今日も昼寝で半日過ごしてしまった。まぁ昨日は何やかやで朝から終電まで稼動していたからいいだろ。

今日のマラソン、正直、Qちゃんが勝つのは難しいだろうな、とは思っていたけど、手術していたとは。年齢的なものもあるので、無理はしないでよ、Qちゃん。

で、オレは夕方から1時間ほどジョギング。昨日の疲れか、ゆっくり走っていたんだけど、途中で歩いてしまった。来週はいよいよフルマラソン。大丈夫かな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休み。明日は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。