SSブログ

3月の月例マラソン

先月は雪で中止だったので、2ヶ月ぶりの月例マラソン。1月は自分としてはかなりの距離を走ったんだけど、2月はサボりばかり。今月はフルマラソンに参加というのに・・・。タイムは目標に届かなかったものの、まぁそこそこのタイムかな。今日の結果はこちら

3gatu.jpg スピード練習が足りないか?

折からの強風のためか、コース上は砂がだいぶ残っていた。また腰を捻らないよう、気をつけて走ったが、コースは狭いし走りにくいし・・・。海沿いだから仕方ないけどね。
そういや先月の中止を「ネットで周知しろ!」と声を荒げて抗議の電話してきた輩がいたそうだ。アホか。あんな雪の中、走れるか。しかも運営している方々はかなり高齢(失礼!)で、HPなんかないし。そんな方々の苦労を少し考えろってんだ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

お疲れ様~ コンスタントに練習し、
大会に参加するってなかなか難しそうですね。
でも、気持ちいいものなのでしょうね♪
by jewel (2008-03-05 13:08) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
モチベーションの維持が課題ですね。
へなちょこ野郎なので、なかなか続けるのも大変です。
家を飛び出して走り始めちゃうと気持ちいいんですけどね。
それまでが・・・。
by ごんぞう (2008-03-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。