SSブログ

ひまわり祭り2008

今日は飼っていたハムスターの命日。ひまわりの種が大好きだったので、「ひまわり祭り」と命名。カミサンがケーキを作って、毎年恒例の記念撮影。
最後に飼っていたゴールデンは老衰で、カミサン曰く眠るように天国に行ったそうだ。オレは帰って号泣しました。時々脱走して大騒ぎしたりしたのが懐かしいなぁ。

himawari.jpg 「ボクの先輩達です」

ソネブロもメンテが終わったものの、慣れないので使いにくいぞ・・・。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ともっぴー

ひまわり祭り かわいいですね!!
命日に悲しむのではなくこうやってケーキを焼いたりして
楽しく明るく過ごされているのっていいですね!
ハムスターちゃんも天国で喜んでますよね~♪
4月はタムの命日がまたやってきます
今年もお墓まで会いに行きます☆
(ログインしないでコメントしようとおもったら画像認証がアルファベットになっていて
見にくくて何度入力しても承認されなかったのでログインしてコメントしました・笑)
by ともっぴー (2008-02-28 11:28) 

jewel

哲くんのこの行儀の良さ!
素晴らしいですね~
イチゴのケーキで、天国で
喜んで食べていることでしょう^^
by jewel (2008-02-28 11:38) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
ハム達を思い出す日ってことで、イベント無縁の我が家でも
カミサンがケーキを作ります。よろこんでくれているかなぁ?
タムちゃん、もう2年たつんですよね?
今年はBabyも一緒だから、タムちゃんビックリするのでは?

>jewelさん、こんばんは!
哲は下からカミサンが支えてるんですよ(^^;)。
でもちゃんとテーブルに手を揃えて、なかなか行儀よく見えますね。
イチゴをちょっとだけあげたら大喜びしてました。
by ごんぞう (2008-02-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。