SSブログ

今日のお散歩(湘南海岸公園)

最近、砂浜に行ってないね~、ということで、朝から鵠沼海岸へ。
今日は12月というのにポカポカ陽気。風もなく、ぶらぶら1時間ほどお散歩。哲も久しぶりの砂浜で、大はしゃぎで走りまわっていたよ。
そんな様子はこちら

 サーファーもたくさん出ていたよ。

帰りの車中では、哲は疲れてウトウト。たまに思い切り走らせてあげないと、普段の近所のお散歩だけじゃ足腰弱っちゃいそうな気がして~。哲も、もう6歳。歳をとっても元気に歩けるように、気をつけてあげないとね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ゆう

海岸のお散歩は、強風だったりするとこの時期、くじけちゃいますよね(笑)
それに加えて我が家は、もれなくうーちんが入水されるので、その後の
シャンプーの覚悟も必要です(笑)
 哲くんも6歳ですかー、月日が経つのは本当に早いですよね!
寿命が延びたといわれてても、やはり加齢によるからだの機能の変化など
には注意しないといけないですよね。
いつまでも、元気でお散歩楽しみたいですよね!!
by ゆう (2007-12-10 15:10) 

ごんぞう

>ゆうさん、こんばんは!
この日は風もなく、本当に暖かい日でした。
哲は波打ち際までは行くんですが、やっぱり怖いみたいで、
水の中には入りません。一度泳がせてみたいんですけどね~。
まだまだ元気に走り回って、こちらが疲れちゃいます(^^;)。
by ごんぞう (2007-12-16 22:28) 

ごんぞう

>バビさん、nice!、どうもです!
by ごんぞう (2007-12-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返ってきたよ~。次はこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。