SSブログ

はだの丹沢水無川マラソン-2007-

先月のハーフでなんとか完走できたので、思い切って参加。とはいえ、ここは高低差150mの山岳コース。大丈夫か?
会場になっている秦野市中央運動公園の陸上競技場は、オレの小中高時代のホームグラウンドだ。それだけに棄権だけはしたくないと思っていたけど・・・、結果はこちら

 今さらながら、秋色。

10月に足を痛めてから、ファイテンのパワーテープをずっと貼っている。効果あったかな?今日はネックレスも足に巻いて走った。

 こんな感じ。

で、終わってからは、楽しみにしていた「三憩園」のラーメンを食しに。ここの親方は、湯河原にある「味の大西」で修行をしていたそうな。昔はよく湯河原まで食べに行ったもんだ。それが実家から徒歩10分くらいで行けるのだから嬉しいね(^^)。

 ラーメンなり。味もさることながら量もすごいよ。


【今年のマラソン】

 1月  月例マラソン(10km)強風のため中止
      千葉マリンマラソン(ハーフ)
→距離計測ミスのためハーフにならず
 2月  月例マラソン(10km)
 3月  月例マラソン(10km)
      湘南国際マラソン(フル)
 4月  月例マラソン(10km)
      東日本国際親善マラソン(ハーフ)
 5月  月例マラソン(10km)
      山中湖ロードレース(ハーフ)
 6月  月例マラソン(10km)
 7月  月例マラソン(10km)
 8月  月例マラソン(5km)
 9月  月例マラソン(10km)
10月  月例マラソン(10km)
      手賀沼エコマラソン(ハーフ)
→途中棄権
11月  戸田マラソンin彩湖(ハーフ)
12月  はだの丹沢水無川マラソン大会(ハーフ)

今年は出だしからつまづいているよなぁ。
ハーフも1時間50分を1回も切れなかったし、フル初参戦もちょっと悔しい結果だし。
JOGもサボりが多かったので、また心を改めて、コツコツ頑張ろうー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

おおおーーー 昨日走ったのですね!
私たちは12時過ぎに戸川公園へ
行き、マラソンコースの名残を見てきました(笑)
矢印があちこちにありました。
昨日は天気も良かったから楽しく走れたのではないでしょうか、
途中足の調子は悪くなったみたいでしたけど・・
でも、完走は素晴らしい! お見事です!
おもしろいですよね、5キロとハーフとフルって。
5キロだと、参加しやすいのでしょうか。
by jewel (2007-12-03 11:58) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
走りましたよ~、地元だし!!
一度も止まることなく走りきれたので、満足です~。
距離が短いと楽ってものでもないですね。
5kmよりも、10kmのほうが走り慣れていますし。
by ごんぞう (2007-12-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄る年波・・・。返ってきたよ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。