SSブログ

そのときのポーズ

哲は外で「おちっこ」するときは、男らしく?片足を上げてするのだけれど、家の中でおちっこシートにするときは、右足を後ろへずらし、心なしか体を左にそらしてする(足は上げない)。自分の足にかからないようにしているのか、シートからはみ出さないようにしているのか、定かではないが、その姿が何とも言えずかわいい(スンマセン、親バカです)。

普通、雄のワンコってどうしているんだろう。家の中でも足上げてするのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ともっぴー

こんばんは♪
タムは家の中でも足を上げていましたよ~!!
母が足をあげてもいいようにコーヒーの空き瓶におしっこシートを巻きつけて
電信柱のようにしていたので そこにシーッとしていました~♪
汚れないように気を使っている哲くんを想像すると可愛いですね♪
by ともっぴー (2007-03-16 22:20) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんにちは!
タムちゃん、足上げてたんですね。哲は去勢したからかなぁ?
でも外では足上げるし・・・。まぁはずさなければいいんですけどね(^^)。
by ごんぞう (2007-03-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな時。いよいよ明日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。