SSブログ

今日のお散歩(こども自然公園)

今日は午前中に所用を済ませ、お昼過ぎから哲の散歩へ。
本当は別に行ってみたい公園があったのだが、また今度、朝から行ける日にしようということで、近場のこども自然公園へ。たまには気分を変え、いつもと逆まわりで、かつ普段あまり通らない道を選んで、1時間ほど散策。お散歩の様子はこちら

 「春の匂いがするね」

BBQ広場は3月から使用解禁、早速やっている人がいた。まだ寒いだろうに~。

ところで、哲、最近自己主張が上手くなってきた。夜中や明け方、オレの布団に潜り込んでくることがあるのだが、自分ひとりで入れないと、前足でオレの枕をチョイチョイと引っ掻く。それでも起きないと、枕元の壁を掻きむしるのだ。「ガリガリ!」って音で、ビックリして起きちゃう。で、布団をめくってやると、何事もなかったように入ってくる。う~ん、甘やかしすぎなのかなぁ・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まるちゃん

哲くんのお洋服 スキンの紺色もいいけど赤いのも似合って可愛いですね。
いつも公園に連れて行ってもらえていいなぁ~行きなれた公園もコースを変えたりすると新鮮だもんね。この公園は、桜のころも綺麗でしょ?!  (人も多いかな?)
うちのもみじも布団に入ってくるとき必ず私の頭をチョイチョイと手で掻くんです。
自分でも入れるのに私が布団を持ち上げるとすーっと入ってきて哲くんと同じですよ。
by まるちゃん (2007-03-11 22:19) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
我が家では「哲は赤が似あう」ということでカミサンと意見が一致しております。初めて買った洋服が赤だったからかな?この公園は広いので、色々コースがあるんですよ。でももうすぐ桜の花見混雑で駐車場に入れなくなります~。
もみじちゃんも同じなんですね(^^)。でも壁をガリガリなんて、哲も変な知恵つけたもんです・・・。
by ごんぞう (2007-03-11 23:34) 

哲君、ホワホワだ~♪すごいかわいい~♪♪(*^_^*)
赤が似合いますね~。
枕をちょいちょいなんて、かわいすぎますっ。
うちのデカディアナさんは、枕を横取りですよ・・。
しかも、気がついたら、布団の真ん中にゴロン状態。。
で、私は布団の下のほうで寝ている始末であります・・。
甘やかしすぎ?やっぱり(笑)
by (2007-03-13 19:36) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
もうずっとトリミングに行っていないので、ホワホワというよりボサボサです。お尻やお腹の毛はカミサンが適当にカットしています。
ディアナちゃんが布団の真ん中にいたら、寝れないですね~。哲くらいのチビスケなら、体を「く」の字に曲げれば何とか布団内に一緒にいれますです(^^)。
by ごんぞう (2007-03-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリ幸せな時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。