SSブログ

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月中の不摂生と昨日の暴飲暴食で、体重がほぼピークに達してしまった(ToT)。
朝、軽くジョギングしたのだけれど、体が重くて30分でダウン。
無理はしないで、早々に引き上げてきた。ええい、3が日はこのまま行ってしまえ!

 今年のオレの部屋の鏡餅。

明日明後日は箱根駅伝。今年も沿道へ応援に行く予定。みんな頑張れよ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あけましておめでとうございます。
我が家とおなじ鏡餅だ~♪(小さめが一番!)
箱根駅伝・・さっきこの辺通ったみたいだな~(笑)
ヘリコプターがいなくなりましたので、もうすぐゴールかな。
ごんぞうさんも、今年もマラソン頑張って下さいね。
今年もディアナともども、よろしくお願いします。
by (2007-01-03 13:59) 

ともっぴー

あけましておめでとうございます!
かわいい鏡モチですねぇ♪
箱根駅伝 友人の家も近くですよ~
テレビに映りましたか?(笑)
今年も1年間よろしくおねがいいたします!!
by ともっぴー (2007-01-03 22:10) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
同じ鏡餅ですか~、何かかわいくて、「オレこれ」って選んじゃいました。
今年一発目は日曜の月例マラソン、今月末にハーフマラソンです。
まずは体重おとさなくちゃ・・・。

>ともっぴーさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年は往路はCMでしたが、復路でTVに映りましたよ(手だけ・・・)
今年も哲ともども、よろしくお願いします!
by ごんぞう (2007-01-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。