SSブログ

人間ドック

今日は朝からカミサンと1日人間ドックへ。
オレは注射が嫌いだ。その上、血管が細いので、採血するのが大変らしい。案の定、今日も一度左腕で失敗され、再度右腕に注射針をさされた・・・。
あれやこれや、15時くらいまでかかって検査終了。自宅最寄り駅まで戻る。

帰りに、ちょっと買い物して、せっかくだからと、以前満席で入れなかった居酒屋へ。

 「やきとり横丁 元太」です。

時間も早かったので、今日はすんなりと入れた。コンセプトは1960年代。古臭さがまた新鮮な感じ。お店のお兄さんも元気で気持ち良い。

・・・今日、食事指導されたばかりなのに、その足で飲みに行ってしまったなぁ。まぁいいか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ともっぴー

私も 病院に勤めているくせに 針は大嫌いです!
注射や採血なんて もう大騒ぎですよ(笑)
焼き鳥やさんに行かれたんですね~
雰囲気のあるお店ですね! こういうお店大好きです♪
by ともっぴー (2006-03-26 22:13) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
注射は本当に苦手なんですよ。痛いとかじゃなくて、針が刺さるところを
見ていられないんです。いつも顔を背けてます・・・。
焼き鳥屋さん、なかなか面白かったですよ。昔の歌謡曲が流れてたりして。
また近々、行ってみようと思ってます。
by ごんぞう (2006-03-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。