SSブログ

今日のお散歩(小雀公園)

昨日の夜、雨が降っていたので、今日の公園散策は無理かなー、と、午前中は家の片付け。午後から少し晴れ間が見えてきたので、哲のおやつを買いついでに、お店の近くの小雀公園に寄り道。広場も思ったほど濡れてなかったな。

 今日も貸切でした。

哲も思い切り走り回って楽しそう(^^)。
さて、そろそろ帰ろうか、と車に戻った頃に雨が。しかもかなり激しく降ってきた。あぶないあぶない、ホント間一髪。普段の行いが良いのかなぁ(^^;)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

貸しきり状態の公園、いいですね~^^
名古屋は昨日、台風みたいな風の強い日で、34キロ越えのうーちんでさえ、あおられてグラグラしてましたよ。
お天気はよかったですけど。車に戻った瞬間、激しい雨降り出したのですね~。これは普段の行いでしょう!!
私は、「雨ふりそうだから、今のうちに散歩いっちゃえ」と出かけると雨にふられ、結局一番ひどいときに出かけてしまうということが多いんですよ~。
これも、普段の行い・・・・(笑)
by ゆう (2006-03-20 11:15) 

ごんぞう

>ゆうさん、こんばんは!
なんか嫌な雲が出てきたな~、と思ったら、いきなり来ましたよ、雨!
あと少し遅かったら、ずぶ濡れになるところでした。
うーちん、雨でもお散歩行くのですか?ゆうさん、もしかして雨女??
by ごんぞう (2006-03-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。