SSブログ

あぶなく散財するとこだった。

今日はちょいと早く帰れたので、某大型電気店へ寄り道。
あぶなくMP3プレーヤー(って言うのかな?今)
を買っちゃうところだった。実は1年半ほど前に、ジョギング用にと思って最小最軽量というやつ(128MB)を買ったんだけど、どうもこれが調子悪い。振動をくわえると電源が落ちてしまう。で、小さくて軽いやつに目星をつけて、店員さんに聞いてみたところ、やはり精密機械なので、振動や暑さ湿気に弱いらしい。じゃあジョギングのときに使えないじゃーん、ということでやめておきました。音楽聴きながらだと、走るのも更に楽しくなるんだけどな。仕方ないか~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まるちゃん

ジョギングの振動に弱いのじゃ仕方ないですね。音楽を聴きながら走ると楽しいのにね。
私もウォーキングに出るときは、毎回 「雨が降ったことにしよう」とか「無理しないほうがいい」とかもう一人の私が耳打ちするんですよね。笑
いったん家を出ると平気なのに・・・・背中を押してくれる奥様は、ありがたいですね。
それと、うちにも毎年 訪れてくれる友達がいるんですよ。何のおもてなしをするわけじゃないのにわんたちと一緒に遊んでくれるだけなのにすごく嬉しいのです。毎年 恒例の行事みたいです。
by まるちゃん (2006-03-16 20:46) 

ともっぴー

私もエアロバイクこぎながら iPodで音楽を聴いています
でも 最近パソコンの調子が悪く iPod本体を認識してくれないんです
初期化してもダメだったので いまは何も聴けません~(涙)
by ともっぴー (2006-03-16 23:47) 

walnut

私はしりながらipod聞いてますよ~。とはいっても、ジムで走ってるので、トレッドミルのパネルの脇に置いてるのでポッケに入れてるときほどゆれないけど・・でも結構ガタガタするけど問題なしです! 何度かポケットに入れて走ってレポしましょうか?大丈夫だったら買っちゃいます!?って誘惑するなって感じですかね~・・
by walnut (2006-03-17 20:44) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
そうなんですよ、今まで使っていたのは振動ですぐ電源落ちちゃうんです。でもとうとうダメになってしまったので、今日、思い切って買っちゃいました~。
友人、せっかく来てくれたのに、ほとんどウチの中で過ごしてしまいました。でも楽しかったです(^^)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
iPodかぁー、すごく興味あるんですけど、ジョギング用にはもったいないと・・・。で、今日、結局軽くて小さいヤツを買っちゃいました~。早速使ってみましたが、調子よかったです!

>tsunanyさん、こんばんは!
tsunenyさんもiPodですかぁ。いいなぁ。結局買っちゃったんですけど、とにかく軽くて小さいので決めちゃいました。今まで持っていたヤツがダメだったみたいです・・・。
by ごんぞう (2006-03-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。