SSブログ

腕時計を購入。

今日はお昼前から、LSD(Long Slow Distance)で2時間ジョギング。ゆっくりペースとはいえ、結構足にくるのだ。でもこれに慣れてくれば、少しづつ時間を延ばしてみようと思う。
・・・思うだけかもしれないけど(^^;)。

夕方から横浜へ買い物へ。腕時計が壊れてしまったので、

・電波時計で
・ソーラー電池で
・素材はチタンで

という条件で探して、国産メーカー3社を比較。
で、CITIZENのエコ・ドライブ電波時計を購入。わざと時間を進ませて、電波を強制受信させてみたら、秒まで正確にもどりました(あたりまえか)。ちょっと感動(^^)v。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

わちママ

ご無沙汰してます☆

「CITIZENのエコ・ドライブ電波時計」買われたんですね~
実は私も狙ってる時計の1つなんですよ。
使い心地はいかがですか?

ごんぞうさんの「幸せって?」のUP
共感!!!
私の幸せも主人とわちと過ごす時間だな~っとしみじみ思いました♪
by わちママ (2006-02-19 07:52) 

ごんぞう

>わちママさん、こんばんは!
ご無沙汰です。わちママさんもエコ・ドライブ、狙っているんですかー。
1社は分厚く、1社はボタンが大きくて、一番すっきりしたデザインがCITIZENだったので。フィット感もなかなか良さそうですよ。
今日も幸せの時間を過ごしてきました。最近は新しい公園を探して行くのが楽しみです(^^)。
by ごんぞう (2006-02-19 21:37) 

友人N

俺もその1週間前に電波ソーラー時計買ったぞ。マネすんなよ。

CASIOのGショックじゃなくて、OCEANUSだけどな。
by 友人N (2006-02-25 02:02) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
OCEANUS、かっこいいね。
でもクロノグラフじゃないやつ欲しかったので、CASIOなら
WAVE CEPTORかな、って思ってたんだけど、分厚いんだよね。
今はタフソーラーのランナー用のヤツ、狙ってます。
by ごんぞう (2006-02-26 21:23) 

友人N

フッフッフ。
幕張のアウトレットなので、当然型遅れ。クロノグラフじゃないやつなのだよ。

ちなみに今日客先行ったら、セイコーの社販でえらい安かった。
早まったか・・・。
by 友人N (2006-03-01 00:56) 

ごんぞう

>N氏
おお、でも電波ソーラーならいいじゃん。
ウチは家の中では電波受信できないんだよ~。ベランダでやってます・・・。
by ごんぞう (2006-03-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。