SSブログ

東京ベイ浦安シティマラソン-2005-

昨日もつながりませんでしたね、so-net blog。
もうここまで来ると、社員(企画・プロマネ・技術者等々)がバカなのか
金がない(=設備投資できない)のか、どっちかとしか思えないですね。
@niftyみたいに接続会員以外は有料サービスにして、さっさと技術面強化と
設備投資にお金回せばいいのに、と思う今日この頃。

さて、昨日は東京ベイ浦安シティマラソンのハーフマラソンに参加。
結果はこちら ⇒ 
http://www016.upp.so-net.ne.jp/gonzou/

途中で古傷(右太股肉離れ)が痛み出して、やばかった。
走っているうちに痛みが引いてくれたから良かったものの
マジで完走できないかと思った・・・。
参加してる以上、棄権はしたくないもんな。完走できて良かったなぁ。

次回は4月24日、東日本国際親善マラソン(ハーフ)
その次は5月29日、山中湖ロードレース(ハーフ)
今年中にフルマラソン挑戦できるかなぁ。

おっと、もう時間切れだ・・・。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ゆう

マラソンお疲れ様でした~
月に一回のマラソンなんて、すごいですね~。
私、子供のときから、長距離走苦手・・・。
by ゆう (2005-03-14 15:56) 

まるちゃん

まったくデス!
昨夜は、もう時間の無駄っと思って寝ました。
うち近くのご夫婦で、旦那様は、会社まで25キロを毎朝走って~奥様は子供を出してから10キロを毎日走ってられます。
感心してます。そんなに走って出勤して仕事できるのかなぁ~って余計な心配してます。
私は、まったくマラソンは昔からダメです。
TV観戦は、好きですが~
by まるちゃん (2005-03-14 16:33) 

chibiyama

お疲れさまです。
この時期、走ったら気持ちがいいんだろうなぁ・・・
とか言って、ちょっとの距離でも自転車で行っちゃうけど(汗)
運動不足ですね。
でもミッキーたちにお見送りされるのなら頑張るかも!(笑)
by chibiyama (2005-03-14 19:14) 

ごんぞう

>ゆうさん
マラソン大会って、初めて出るまではどんなんだろうって
思ってたんですけど、会場に行くと、走るの好きな人たちばかりで
お祭りみたいな雰囲気なんですよ。最近はそれも楽しくって。
私も元々、短距離選手ですよ。一度出てみませんか~?

>まるちゃんさん
毎朝25kmはすごい~!
私なら会社着いたら寝ちゃいますね・・・。
きっとウルトラマラソン(100kmとか走るんです)などに
出ておられるのじゃないでしょうか?尊敬しちゃうなぁ!

>ちびやまさん
3月~4月頃が、一番気持ち良く走れる季節かもしれないですね。
真夏のマラソンは10kmでもキツいです。サングラスかけてて
逆パンダ焼けになっちゃったり・・・。
ミッキーたちのお見送りには、女性ランナー達が大喜びでしたよ~。
実は私がいた場所の正面にバスが止まっていたんですけど
なんとそこから出てきたのです。最高のポジショニングでしたね(^^)v。
by ごんぞう (2005-03-14 23:31) 

KAZZ

so-net blog 有料化、私も賛成~~
私は一応接続会員ですが、金出して改良されるなら
出してもいいって思いますね~。
繋がらないとホント、ストレス感じちゃいます。

マラソン、私はまったくダメです。
でも、先日BSの『心の旅』で増田明美さんが、途中棄権した
オリンピックのトラウマを克服するためロスを訪れるというのを
見て、感動しちゃいました。走るのが好きな人が羨ましい、ステキだと
心から思った瞬間でした。ごんぞうさんもステキです♪
by KAZZ (2005-03-15 17:31) 

ごんぞう

>KAZZさん
実はあまりに頭にきたので、so-netインフォメーションデスクに「どういう意図で無料サービスを行ってるんだ」ってメールを送りつけたんですよ。そしたら「So-net blog事務局と確認の上、改めてご回答を差し上げたく存じます」と返答がきました。どんな回答が来ますかね。
マラソンって、たとえ距離が短くても、ゴールしたときに普段味わえない達成感があるんですよ~。やっとハーフマラソンまでこぎつけました。フルマラソン完走まで頑張るぞ~!最近は女性ランナーも多いから、ぜひ皆さん、ホントにチャレンジしてみてください!
by ごんぞう (2005-03-15 23:48) 

髭熊

ある意味、
中途半端ですね。
金なくて、アホというのが、正直の感想です。

商売なんだから、客の見極めが大事なわけで。

そんな基本が、できとらへん状態です。
正常な運営をするのなら、スラム街を作らないのが必須です。
普通、無料期間は、3ヶ月です。
by 髭熊 (2005-03-16 00:46) 

higekuma

上のコメントは、私です。
ログインしないで入ってしまいました。です。
by higekuma (2005-03-16 00:47) 

ごんぞう

So-net blog事務局からの回答が楽しみです。お茶を濁すような返答だったら、さらに問い詰めるつもりです。これだけユーザに迷惑かけてるんですからね。
(しかも、お金払ってる接続会員ですから)
by ごんぞう (2005-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。