SSブログ

内部分裂?

ライブドアの主任弁護士が辞任。理由についてライブドア側は「個人的な理由」と説明。
この若手でやり手の弁護士、先日の審尋の際、
「勝てると思っている」と言っていたのに。
早くも内部分裂か?やっぱりダメか?ライブドア。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

higekuma

敵ばっかし作ってるから、
再生事業
とかになってしまうかもしれませんなぁ。

他人様のお台所は、わかりませんが、クレ●フィッシ●みたく行ってしまうかもですね。

金も影響力もない、われらみたいのが、見方についても、
「がんばれー」としか言わないから、何のやくにもたたないし。
by higekuma (2005-03-05 12:46) 

ゆう

そうなんですね~。弁護士さん、辞任なんですね。
有能な弁護士さんだったんですか?
ライブドア、若い人が多いから、(TVに映る人)弁護士も若いの?
なんか、全体的に信用されないようなメンバーっぽくみえるなぁ、なんて
思ってたんですけど(笑)
でも、45%株獲得しちゃってますね~。
最初からフジテレビの株かってたらよかったのに~、ってのは、
素人考えですね~。
by ゆう (2005-03-05 14:16) 

りょうこ

(-_-;ウーン。ソレは難しい問題だ。

でも・・・堤氏は、経営者としては凄腕評価なの?よね。
公然わいせつで捕まった里谷○○は、実は武勇伝て本当?
きっかけは→堤(の紹介)→里谷→フジ・・・巡り巡ってどうなってるんでしょ?
こんなに会社の評判を落としたのに、懲戒免職にしなくてイイものなの?

そういえば、ダルビッシュ(ゆう)・あびる(ゆう)・・・ウチの子も(ゆう)・・・だったのだわ。(~_~;)
でも、ダルビッシュ・・・退学じゃないの?見つかったのは2度目だもん。
あびる・・・万引きは窃盗・・・って、アンタ結局は泥棒じゃない。

ゴルフで頑張ってる愛ちゃんもいれば・・・色んな19歳がいるものだわ~。
あ・・・ダルはまだ18歳か?
by りょうこ (2005-03-05 21:52) 

ごんぞう

>髭熊さん
クビにされたか、自ら辞めたか、どっちなんでしょうね。
私はホリエモンの強引さに危険を感じ、もめた結果、自ら身を引いたと
睨んでます。味方を敵にしちゃ、いけませんよね。

>ゆうさん
記事とか見ると、若いのにかなりやり手な人みたいですよ。
IT業界は若いトップが多いですよね。
そのうち、どのくらいが生き残れるかは疑問ですけど・・・。
でも株の世界は、良くわからんです^^。

>りょうこさん
今年のプロ野球新人選手の目玉は、
投げる下半身「○場」と喫煙男「ダ○ビッシュ」。
両方ともちょっと足りなそうで、期待してます(ウソ)。
里○もそうですけど、一部スポーツ選手のせいで、特にプロスポーツ選手は
「筋肉バカ」と思われていそうで、常識ある他の選手はかわいそうですよね。
by ごんぞう (2005-03-06 21:42) 

higekuma

信憑性は、わかりませんが、たとえば、人に対してはケチで、
自分は、六本木ヒルズみたいなのってどうなんですかね。

ってことになっているのかもしれません。
他人の台所は、やはり、わからんです。
by higekuma (2005-03-09 01:34) 

ごんぞう

創業社長って、自分とその一族の利益はガッチリ確保して
社員の給料、めちゃ安かったりしますもんね。西武グループもそうなのかな?
by ごんぞう (2005-03-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え~。3月の月例マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。