SSブログ

箱根駅伝

毎年恒例、箱根駅伝を沿道で応援。TV観戦しつつ、近くまで来たらラジオを持って国道1号まで移動。

昨日の往路は小雨が降っていたので、例年より人が少なかったような気がする。毎年、沿道に行く前に、ビデオをセットしていくのだが、いつもCMになってしまいTVに映ったことがない。今年も期待していなかったのだが、なんと小さくオレとカミサンが映っていた!残念ながら哲までは見えなかったけど・・・。

今日は復路を沿道で応援。天気も良かったので、人出も多かったー!今度は哲も映るようにと、中継車が来たときに、哲を抱き上げ「ガンバレー!」ってやったんだけど、家に帰ってビデオ見たら、残念ながらCMでした・・・。

 駒大の選手が来たよ!

ちょうど家を出る直前に順天堂大の選手がブレーキしてしまい、オレが観戦していた9区では駒沢大がトップで通過。こりゃ駒沢大の5連覇は堅いなー、と思っていのだけど、終わってみたら亜細亜大の初優勝!オメデトウ!

それにしても選手はみんなTVでみるより細い。あの体で20km以上を駆け抜けるのだ。
オレは今月、千葉マリンマラソン(ハーフ)。頑張らなくちゃ。まず正月太り解消だな・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。