SSブログ

ひとりでキャンプ2019 道志の森

またまたひとりでキャンプ。
今回は一度行ってみたかった道志の森キャンプ場。
端っこのほうの静かな川沿いに設営。

今回はテントをコールマンのコンパクトドームにしてみました。
20190808_1.jpg
20190808_2.jpg
DDタープとの組み合わせはこっちのほうがいい感じ。

テントの目の前は川。水が冷たくて、膝まで浸かっただけで
汗が一気にひきました。天然の冷蔵庫だ。
20190808_3.jpg
20190808_4.jpg

薪はナタとノコギリで焚火台のサイズにカット。
20190808_5.jpg

で、またポークソテー。塩コショウだけでめちゃウマです。
20190808_6.jpg

夜は川のせせらぎを聞き、焚火をみながらぼーっとしていたら
3時間くらいたっていました。
20190808_7.jpg
風も涼しくて、ぐっすり眠れました ZZzzz。

朝は尾西の松茸ごはん。
家の備蓄用食糧だったのですが、賞味期限が切れたので
食べてこい、とカミサンからの命令・・・。
20190809_1.jpg
でも美味しいですよ。

今回もひとりを満喫してきました(^^)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。