SSブログ

FORZAでGo!富士五湖ひとっ走り。

最近近場ばかり走っていたので、ちょっと遠出しよか、と
5時半過ぎに家を出て富士五湖巡りしてきました。

最初はやっぱりここに寄らないとね、ということで西湘PA。
20190601_1.jpg

箱根越えは国道1号を通り、宮ノ下経由で御殿場へ出て、
道の駅すばしりでひと休み。
20190601_2.jpg
この時点でかなり寒かったのですが、日が出てくれば大丈夫だろう、
と甘く考えておりまして。(長袖Tシャツの上にメッシュジャケットでした)

山中湖。
20190601_3.jpg
山中湖に着いた頃にはもう体が冷え切って、
ジャケットの上にウインドブレーカー、首にはネックウォーマー装着。
これでだいぶ暖かくなりました~。

河口湖。
20190601_4.jpg

西湖。
20190601_5.jpg

精進湖。
20190601_6.jpg
もしかして来たの初めてかも。

本栖湖。
20190601_7.jpg
このころにはもう暑くなって、ウインドブレーカーを脱ぎました。

その後は山をくだって、身延線に沿って県道を南下。
下道で帰ろうか迷ったのですが、新東名の新清水ICの看板をみたら、
ついのってしまいましたーっ。

途中のSAで昼飯を済ませ、帰宅14時半。
帰りに楽したけど、けっこうがっつり走って楽しかったです!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週連続キャンプ。夏風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。