SSブログ

2月の箱根。

今月3回目、朝の江ノ島。
いつ行ってもおっさんライダーの溜まり場だ(^^)。
20190224_01.jpg

天気が良かったので、久しぶりに西湘BPを走ってPAでひと休み。
20190224_02.jpg

予想以上に暖かかったので、 箱根まで行ってみました。
芦ノ湖と富士山。空が青い~。
20190224_03.jpg
でも日陰に入るとやっぱり寒く、ぶるぶる震えながら山を下ってきました。

ちょうど11時だったので、帰り道にある「町田商店」でラーメン。
20190224_04.jpg
何もトッピングしないとビジュアル的にさびしいな(笑)。

花粉で目がショボショボになりながら帰宅。
これからしばらくツラいなー。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

liang

きょうだいで!ありそうでなさそうな旅ですね。
そういえば東京湾のフェリーって乗ったことないので
いつか乗ってみたいです~
by liang (2019-03-22 22:22) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
遅レスですみません~。
仲が良かったわけでもないのですが、年をとると何となく
こんな感じで距離感近くなるのかなー、感じです。
車だったらアクアラインよりものんびりできるので
東京湾フェリー、オススメですよ!
by ごんぞう (2019-04-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひいた。年度末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。