SSブログ

風邪ひいた。

1月26日、用事があったので朝イチで根岸森林公園でラン。
7時半でまだ寒々しい。でも気持ちよかった(^^)。
20190126_1.jpg

用事とは、悠太のトリミング。
お店に預けて、引き取りまでの間に、北海ラーメン蝦夷で肉味噌ラーメン。
初めて行ってからかれこれ30年経つのだなぁ。変わらぬ味です。
20190126_2.jpg

で、翌日はこども自然公園をお散歩。
20190127_1.jpg
なんか写真写りが悪いよなぁ(笑)。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

2月最初の土日、ちょっと熱っぽかったので、ほぼ家でゴロゴロ。
日曜の夜は悪寒がしたので市販の風邪薬を飲んで寝るも、
翌朝は平熱+1.5度くらい。
こりゃちょっとヤバいかも・・・、と思ってその日は休んで医者に行ってきました。
午前中は待合室が激混みなので、そこで悪化したら元も子もないし、
午後の空いている時間に行くか、と思って寝ていたら昼には39度弱まで急上昇。
15時半くらいにフラフラしながら医者に行くと・・・。

幸いインフルエンザではありませんでしたーッ。
今年の風邪は熱が出るのもあるらしいです。
結局、3日休んでしまったので、インフルエンザとあまり変わらなかったかも。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

この土曜からカミサンが海外旅行にいってしまったので、
只今、悠太とふたりで留守番中です。
暇だったので、ちょー久しぶりに家で料理作りました。
普段はカミサンがキッチンの使い方に小うるさいので、
「文句言われるくらいなら今後一切料理はやらん!」と、ここ数年は
お湯沸かすくらいしかしていませんでした(ホントです)。
出来はまぁまぁってとこでした~。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sally

かわいく写ってるよー
by sally (2019-02-13 11:23) 

liang

高熱はツラいですねー。
私も今週末は夫を置いて香港旅行です。
…が、うちはキッチン使わなそう~~σ(^◇^;)
by liang (2019-02-15 10:26) 

ごんぞう

>sallyさん、liangさん、こんばんは!
なんか2月は踏んだり蹴ったりな感じでした。
1月はいい感じだったのになぁ。
3月もすでに波乱の予感・・・。
by ごんぞう (2019-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼちと。2月の箱根。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。