SSブログ

やっと始動。

今年の箱根駅伝もカミサンが選手を撮影。
塩尻選手とデレセ選手のデットヒート。
20190102_1.jpg
塩尻くんホント速かったなー。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

この3連休、昨日は鎌倉へ初詣。
20190113_1.jpg
帰りにKIBIYAベーカリーに寄ったりしたものの、
20190113_2.jpg
滞在時間はいつものごとく1時間弱でした。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

さて今日は、やっと少しやる気が出てきて、今年の初ラン。
いつもの場所でゆーっくり10km。
20190114_1.jpg
階段を何度も上ったので、明日は筋肉痛だな・・・。

お昼はniるい斗で上越味噌ラーメンとネギご飯。
20190114_2.jpg
やっぱり冬は味噌ラーメンが食べたくなりますね。
やさしい味噌味にピリッとラー油?が効いていていてこれもハマりそう。
ごちそうさまでした!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

liang

近くに走りやすい公園があってウラヤマシイです~
またまたネギごはん。気になります~作ってみようかな~笑
by liang (2019-01-15 17:34) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
近いっていっても車で20~30分かかります。
でも好きな場所なので、つい行っちゃいます(笑)。
by ごんぞう (2019-01-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ことよろ。2019ぼちぼちと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。