SSブログ

良いお年を!

お、おおお~!!
過去最長のブログ3ヶ月放置。
別に何があったわけでもないんですが、何だかんだ忙しくて
家でパソコンに向かうことがあまりなく・・・(iPadは見てました)。

この間、友人とキャンプ行ったり、悠太のしつけ教室に通ったり、
親父の入院~手術などもあったり(← 翌々日には退院しました)。

さて悠太、元気にすくすく育ってます。
で、なぜか耳の毛がどんどん伸びて、落ち武者みたいに・・・。
20181005_1.jpg

カミサンはこれがカワイイとか訳わかんないこと言っていたのですが、
トリミングに行くときに切ってもらわないとオレが切る、と宣言したら
やっと切ってもらってきました。
20181115_1.jpg
ありゃ~どこのお坊ちゃんですか?(親バカ!)

初めてのお洋服。落ち込んでますが、今はすっかり慣れました。
20181126_1.jpg

クリスマスは哲のサンタ服を借りてパチリ。
20181224_1.jpg

哲もサンタ服でパチリ。
20181224_2.jpg

とまぁ、我が家は皆元気でやっております。

あ、ランニングのほうは全然・・・。
人が走っているのを見ても、「走りたいなー」って気持ちにならず。
ここまで気分がのらないのは初めてかも。
そういうときはやらない主義なので、この3ヶ月ノーランです。

でも年が明けたらボチボチ再開するつもり。

さて今年もあと数時間。
皆様、良いお年をお迎えください。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

jewel

明けましておめでとうございます。
悠太くん大きくなりましたね^^
哲くん周りもいろいろにぎやか!
我が家も花はずっと欠かさず、
毎日声をかけて会話してます♡

by jewel (2019-01-05 10:33) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
新年おめでとうございます。
悠太は3.8kgになりました。これで落ち着きそうです。
もうすぐ1歳、まだまだやんちゃで大変です(^^;)。

by ごんぞう (2019-01-06 21:03) 

liang

落ち武者~笑
by liang (2019-01-07 06:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
純粋なチワワなのに、パピヨンか落ち武者か、
って感じでしょ(笑)。
by ごんぞう (2019-01-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。