SSブログ

悠太と散歩(戸川公園&根岸森林公園)

3連休の中日、お墓参りを兼ねて実家に悠太のお披露目?に行ってきました。

その前に久し振りに戸川公園へ。秦野3兄弟と風の吊り橋。
83C69231-0A77-4C07-9F03-08F8D65C7F3C.jpeg
悠太も元気に1周しました。
FDFD99E8-7E04-414F-97D9-BE9A486F4CBE.jpeg
その後実家へ。親父もお袋もワンコ好きなので楽しそうでした(^^)。
よかったよかった。


今日は根岸森林公園へ。
ECD2B6C6-DE7C-4A38-9A51-AF969B0AA5DA.jpeg
なかなか正面を向いてくれません。

悠太は顔に似合わず、音に敏感&初めて見るものには警戒心が強いです。
かと思えばお友達大好きで、大きいワンちゃんでもひるみません。
繊細なのか図太いのか・・・。
体は大きいのですが、まだまだ子供。目が離せません〜。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Mr45

ハーフマラソンのコースですね(^^;
by Mr45 (2018-09-19 00:43) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
そうです!今年も申し込み済みです(^^)。
by ごんぞう (2018-09-20 20:15) 

jewel

先週いらしてたのですね^^
悠太くん、戸川公園
気に入ってくれたかな~
また来てね!

by jewel (2018-09-23 14:50) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
お返事遅~くなりました、汗。
来年も行きますね!
by ごんぞう (2018-12-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。