SSブログ

今日のお散歩(清水ヶ丘公園)

昨日は毎年恒例の初詣に鶴岡八幡宮へ。お正月もひと段落して空いているかと思いきや、まだすごい人。ぶらぶらして、ちょっと買い物して帰ったらもう夕方。1日って早いよなぁ。

今日は朝から、鳥浜のアウトレットへ。目的のものは見つからず、でも予定外に良い買い物ができたので、結果オーライかな。ずいぶん長居しちゃって、帰る頃には臨時駐車場まで行列ができていたよ。

家に帰って、ひと休みしてから、哲のお散歩に清水ヶ丘公園へ。ここは草野球で1度来たことがあるのだけれど、野球場以外に行ったことがない。着いたのが16時頃、遅くなっちゃったけど、ぶらぶら散策開始。野球場の裏からはみなとみらい方面が一望できてきれいだ~。広場を横断して高台へ。

090111.jpg 「なかなか良い公園だよ」

体育館やプールまであるんだね。いやいや、近くにまだこんな良い公園があったなんて~。体育館のうらの一番高台に行ったら、反対側(横須賀方面)が一望。ちょうど夕方のお散歩の時間か、たくさんのワンコが集まっていたよ。柴犬の子に(オレが)挨拶しようとしたら、プイッとそっぽ向かれちゃった(ToT)。

明日、天気が良かったら、海のほうへ行ってみようかな。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

穴場を発見した時の悦びは大きいですよね^^
知ってはいたけれど、改めてよかった、って
気づくのは嬉しいものです。
by jewel (2009-01-12 11:33) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
ホント、穴場でした!
高台にあるので、景色が良いんです。
もっと早く気付けばよかったです~。
by ごんぞう (2009-01-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。