SSブログ

謹賀新年2009

明けましておめでとうございます!

昨日の大晦日は、ゆく年くる年が始まったのを見て、カミサンに「良いお年を~」と(酔っ払って)就寝。今日は5時に起きてストレッチをして、いつもの公園へ移動。6時過ぎからJOG開始。ゆっくりと走っているうちにみるみる明るくなってきた。ところが山の上の木々には日光が当たっているものの、ちょうど公園の窪地になっているところを走っていたので、なかなか陽が見えない~。初日の出JOGなので、陽が見えるまで、と思って、予定より多く走っちゃったよ。おかげでキレイな初日の出を見ることができました(^^)v。

毎年恒例、哲のお年賀ショットです。

090101.jpg 「おめでとう~!」

ことしもボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

jewel

わぁい! 哲くんの写真で
おめでとうだなんて嬉しいです♪
ちゃあんとポーズ決めて偉いぞぉ
by jewel (2009-01-02 22:55) 

sally

ビシッと決まってますね~
今年もけが無く走りましょう!
箱根駅伝、日本橋で観戦しました。
by sally (2009-01-03 16:40) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
いつもはテーブルの下で、哲を抱き上げて写真を撮るのですが、
今年はひとりで立ってます。なかなか良いお顔でとれました(笑)。

> sallyさん、こんばんは!
無理せず、楽しく走りたいと思っています。まずは千葉マリンですね。
私も2区、9区を沿道で応援してきました。沿道の声援が励みになるのは
体感しているので、ついつい力がはいります。
by ごんぞう (2009-01-03 21:41) 

ゆう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
 哲くん、まるでポスターのようにかわいく
写ってますね!!
家は鏡餅もお供えしない、地味なお正月で、夫が2日から
仕事だったので、それをいいことにうーちんと2人で寝正月!
by ゆう (2009-01-05 14:42) 

ごんぞう

> ゆうさん、こんばんは!
すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます!
鏡餅と記念撮影は毎年恒例行事となっている我が家です。
ウチもだらだらと過ごしましたよ(笑)。今年もよろしくです!!
by ごんぞう (2009-01-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。