SSブログ

千葉マリンマラソン-2008-

今日の千葉の天気予報は、晴れ時々雪。マジかよー。
ということで、ばっちり着込んでスタート1時間前に受付。いつもより遅くなっちゃったな、などと思いつつ、荷物はいつものように、会場の千葉マリンスタジアムのスタンドに置こう、と上って
行ったら、もういっぱいの人・・・。マラソン人口は確実に増えておりますな~。
今日は、今年初ハーフなので、昨年一度も達成できなかった1時間50分切りを目標にする。
そんなレースの結果はこちら。結局雪は降らなかったけどね。

 自分でも予想外のタイムだ!

マリンスタジアムの横に、マリーンズミュージアムなるものが出来ていた(調べてみたら、2006年4月1日オープンだって。去年は気が付かなかったな~)。

 ファンは嬉しいよね。

入場無料、なかなか楽しめました。特に、オールドファンは懐かしいだろうなぁ。毎日オリオンズのころからの歴史なんかも展示。川崎時代のオリオンズは懐かしかったなぁ。ベイスターズも作ってくれないかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Ken

今日はほんといい天気でしたよね。
フロストバイトは仮装ランナーがたくさんいたりして楽しめました。ここは基地の中ということもあってほぼフラットなので、ここぞとばかりに頑張って記録更新できました。
2月は久しぶりに湘南で会いましょう!
by Ken (2008-01-20 20:14) 

万里の長城マラソン

はじめまして、第7回万里の長城マラソンへようこそ!

開催日:2008年5月1日。
場所:中国北京
よろしくお願いします。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

日本語協力WEBサイト:http://greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
by 万里の長城マラソン (2008-01-20 22:56) 

jewel

自己2位のタイムだったなんて
すごいです~~~^^
おめでとうございます♪
by jewel (2008-01-21 11:42) 

ごんぞう

>KENさん、こんばんは!
2回目で1時間50分切りとはさすがです!
私なんか、4回目でやっとこさでしたから・・・。
でも、すごい励みになります。負けないように頑張らなくちゃ!

>jewelさん、こんばんは!
実は記憶違いで、自己3番目のタイムでした~。
でも去年はメタメタだったので、幸先のいいスタートが切れました。
続くかな・・・、いや続けなくっちゃ!
by ごんぞう (2008-01-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。