SSブログ

謹賀新年2008

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。変らず、ボチボチ更新していきますので、お暇なときに覗いていただければ幸いです。

昨日はひとりで酔っ払って、年が明ける前に寝てしまいましたーッ。

さて、哲はお正月ということで、恒例の半生タイプのご飯です。

 美味いぞー!

そんな哲の新年の挨拶はこちら。今年も家族皆、健康に過ごせますように!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

jewel

Happy New Year !
お休みですもの、酔っ払うのも
いいもんですよね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by jewel (2008-01-01 20:28) 

ごんぞう

>jewelさん、あけましておめでとうございます。
家で飲むと、すぐ寝れるからいですね。
毎年、年が明けて、カミサンと新年の挨拶をしてから寝るんですが・・・。
まぁもう去年の話ですから~(^^;)。
今年もよろしくお願いします!

>miiyaさん、nice!ありがとうございます。
by ごんぞう (2008-01-03 21:47) 

出遅れましたが・・
あけましておめでとうございます。
哲君は半生タイプでお正月だったんですね~♪
やっぱりお正月ですもんね~♪♪
ディアナはいつものご飯の上に、ちょこーっと馬肉をのせて
あげました。。お水はきなこ水。。。
前足をジタバタしながら食べてましたよ(笑)
こんな食い意地のはったワンコともども、今年もどうぞよろしくお願いします。
by (2008-01-05 09:23) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
哲、もう缶を開けるときから大興奮でしたよ~。
ディアナちゃん、馬肉ですか~!私が食べたいっす。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!
by ごんぞう (2008-01-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。