SSブログ

何様?

哲との蜜月の時間、寝る前のお話タイム
始めたころは、オレが「もうオシマイ~」というまで、5分でも10分でも顔をペロペロなめていたのだが、最近は1~2分もすると、くるりと背を向け、マッサージ要求。哲よ、おまえは何様になったのじゃ。

 「つべこべ言わずに早く揉めよ」

最近、少し甘やかしていたからなぁ。オレよりカミサンの言う事を聞くようになってきてしまった。少し厳しくしなくちゃ。しかし、あらためて見ると、すごい巻き毛だ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

KAZZ

哲君、マッサージ好きなんですか~。
なんだか哲君の背中に貫禄を感じちゃいますね(笑)
それにしても、ワンコってなんであんな顔をペロペロ
舐め回すんでしょう^^; 塩分補給?>オイ
私はあまり舐められるの好きじゃないんで、すぐ
やめさせるんだけど、主人はごんぞうさん同様、
辛抱強く舐めさせてあげてます(笑)
by KAZZ (2007-01-24 15:54) 

ピポキチベエ

こんばんは!
哲君もですか?!
うちも悪チワワ二人には「揉め。」って命令されます・・・(^^;)
哲君の背中がふてぶてしく見えるような・・・(笑)

ブログにいただいたコメントにお返事できなくてすみません。
今、変なことになっていますが、ピッポは随分元気になりました。
人や大吉のことは平気になったようです(^^)
by ピポキチベエ (2007-01-24 19:11) 

後姿だけだと、哲君、にゃんこみたいですね(^^)
朝、起きた時、ペロっと舐めるかわりに、冷たい鼻水を押し付けられ、
早く冬が終わらないかな~と思います。。
by (2007-01-24 20:52) 

ココかあさん

模様替えしましたか??

哲くんは賢いから、ちょっと油断するといい自分にいい方を覚えてしまうんでしょうね!!

哲くんの巻き毛、こんなにちゃんと見たのはじめて☆
きゃっ かわいい~
by ココかあさん (2007-01-24 22:56) 

りょうこ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何様ってソレは「俺様」よ。
我が家は3人で「花より○○」を見てるのですが、哲家は見ないかな?(^^;;

今年の持久走・・・3周で走れなくなって止めました。暮れの喘息で体力低下が回復してなかったようで、息切れしてしましました。
そして
球児甥っ子・・・無事に合格したので、今後の活躍を期待したいのだけど(気の早い伯母)、まずはベンチ入りからよね。(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、○ッカーだけは上手い評判の子・・・某箇所から「<でも>成績はどんなものなんでしょうか?」と電話が来たとか来ないとか?
そうよね。人格も大事よねー。
私に聞いてくれたら「普段の彼」を事細かに包み隠さず教えて差し上げるのに!?(笑)
by りょうこ (2007-01-25 09:57) 

ごんぞう

>KAZZさん、こんばんは!
マッサージ好きですね~。最後は仰向けにして太もも
モミモミするんですけど、もううっとり。
本当にワンコはペロペロ好きですね。されるほうもうれしいですけど(^^)。

>ピポキチベエさん、こんばんは!
ボランティア活動、大変だと思いますが、ワンコ達のために
よろしくお願いします。
ピッポくんも元気になってきているとのこと、ピッポファンとしては
嬉しい限りです!

>babies breathさん、こんばんは!
確かに、猫みたいだ・・・。
そういえば小さい頃は、猫を連れて散歩をしていると思われたことあり。
まだアイ○ルのCM前でした。

>ココかあさん、こんばんは!
だんだん、賢くなってきますよね。でもそんなところがかわいいんですけどね。
所詮、親バカです~。

>りょうこさん、こんばんは!
この間、「花より○○」のダイジェスト見ましたよ。本編は見てないですけど。
そうか、俺様かぁ~、鍛えなおさねば!
りょうこさんも体力増進、鍛えなおしてマラソン一緒に参加しませんか~(^^)。
by ごんぞう (2007-01-25 22:49) 

ともっぴー

哲くんマッサージ!?私もお願いしたいです(笑)
うんうん!後姿はネコちゃんみたいですよね~!
クルクルの毛がかわいいですね♪

ところでブログ引っ越したんです・・・
新しいURLはhttp://ameblo.jp/butterflys-sleep/です
ブログは変わってもまた遊びに来させていただくので変わらずよろしく
お願いいたします!!
by ともっぴー (2007-01-26 23:08) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
さっき、覗いてきましたよ~。すれちがっちゃいましたね。
こちらこそ、これからもよろしくです!
哲の巻き毛、飼い主的にはチャームポイントと思ってます。
確かに後姿は猫ですね(笑。
by ごんぞう (2007-01-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。