SSブログ

かさぶた

スクーターでコケてつくった擦り傷に、見事なかさぶたができている。
膝が曲がるところは、かなりぶ厚くなっているんだけど、やっぱりこれは
曲がってもひび割れたりしないようになのだろうか。体って不思議。

それよりなにより、剥きてー!
かさぶたできると、すぐ剥きたくなっちゃうんだよね。でも我慢じゃー。
(とか言いながら、端っこのほう、剥いちゃいました)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ルークママ

ごんぞうさん、傷にはキズパワーパッドだよ~!
剥がす楽しみはなくなっちゃうけど、かさぶたなしで治っちゃう♪
お大事に。
by ルークママ (2006-01-08 01:01) 

りょうこ

そうそう、ルークママの言ってるヤツ。最高にイイらしいですね。
(ukaの愛用・必需品)
今頃駅伝ネタですが、某大のキャプテンの走りには、胸がつまりました。今朝のTV番組を見てまたまた号泣。ついつい母の気持ちになってしまうのよね。(^^;)
湯沢で中継見てたけど、Gぞうさん達の姿に気が付きませんでした。
甲子園で3度活躍したA商の球児クンは、D大に進学決定。今度は大学野球も応援だ!
by りょうこ (2006-01-08 11:05) 

ごんぞう

>ルークママ、こんばんは!
キズパワーパッドってそんなにすごいんだ~。詳しいってことは、
ルークママはいつも使っているってこと?ルークに引っ張られて
転んじゃうのかな(^m^)。

>りょうこさん、こんばんは!
ukaちゃんも生傷絶えないのかな~?そんなにいいなら使ってみたいな。
箱根駅伝は高校の先輩や後輩が何人か出ています。こんなにメジャーになる前から見続けているので、最近の熱狂ぶりはちょっとなぁ。
ちなみに私の母校はシード落ちしました(TT)。
by ごんぞう (2006-01-08 22:26) 

ともっぴー

ぎゃぁ!はがしたらダメですよ~
っていいながら 自分だとはがしてしまうんですよね(笑)
ちょっと暇があると 思わず触ってしまいます
by ともっぴー (2006-01-09 13:36) 

カラヤン

剥いたり掻いたりしてはダメでしょう・・・。
でも気持ちはわかります・・・。
by カラヤン (2006-01-09 18:18) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
端っこのほうから、少しずつ剥がしちゃいました(^^;)。
あとは中心部をわずかに残すのみです。いやー、長かった・・・。

>カラヤンさん、こんばんは!
そうそう、痒いんですよ。寝てる間に掻きむしっちゃったらどうしよう
と思っていたんですけど、幸いなことに大丈夫でした。
それにしても治りが遅いのは、歳のせいでしょうか・・・?
by ごんぞう (2006-01-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。