SSブログ

謹賀新年&1月の月例マラソン

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

さて、今日は月例マラソン。今年は第一日曜が1日なので、元日開催なのだ。朝起きたら曇り空。スクーターで会場へ。風はないものの、寒い~。
スタート前にトイレへ行って戻ってきたら、「スタート1分前~」の声。おっと、急がなくちゃ、と、ウインドブレーカーとジャージを脱いでスタート地点へ。スタート後、「なんか忘れてるような気がするなぁ」と思っていたら、手袋するの忘れたー!トイレに行ったときはずして、ウインドブレーカーのポケットに入れたままだった・・・。手、冷たいよぅ。

そんなポカしながらも、タイムはまぁまぁ。結果はこちら

 寒いけど、イェイ!

家に帰って、おせちとお雑煮で、あらためてお正月気分。この休み中に何Kg太っちゃうかなぁ・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カラヤン

あけましておめでとうございます
今年も頑張っていますね。
それにしても手袋しないで走るのは、きついですね・・・。
私も深夜に走り初めしました。
明日は、箱根駅伝・・・テレビに釘付けになりそうです。
今年も何処かの大会で・・・よろしくお願いします。
by カラヤン (2006-01-02 01:16) 

ともっぴー

あけましておめでとうございます!
お正月からマラソン すごいですね~
手袋なしでって・・・さむそうですね(涙)
そういえばお雑煮って食べてません
実家行って食べたくなってきたぁ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by ともっぴー (2006-01-02 21:10) 

ごんぞう

>カラヤンさん、あけましておめでとうございます!
元日から走るのは気持ちよかったです。でも寒かったー。
深夜ランもすごいですね。私にゃ無理だ・・・。
どこかの大会で会えるといいですね!

>ともっぴーさん、あけましておめでとうございます!
マラソン大会のおかげで、今年は元日から早起きできました。
ウチのほうとカミサンの出身地のお雑煮、作り方が違うんですよ。
今年は関東風にしてもらいました。
今年もよろしくお願いします!
by ごんぞう (2006-01-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年を!箱根駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。