SSブログ

千葉マリンハーフマラソン-2005-

今日は千葉マリンハーフマラソンに参加。
寒かった~・・・。

ちなみに自己ベストで走れました。自慢にもならないくらい遅いんだけどね
しかしながら中年オヤジでも、まだ進化できているのは正直うれしい!

今年末にフルマラソンまでチャレンジできるかな~。

結果はこちら。http://www016.upp.so-net.ne.jp/gonzou/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

techichi

こんばんは!
今日、ホームページを拝見させていただきました~☆
すごいですね~、マラソンされてるんですね。
尊敬してしまいます!
あと、奥様と哲くんともいろいろなところに旅されてるのですね~。
同居人とうらやましいね~って話してたんですよ♪
by techichi (2005-01-23 19:23) 

えりな

マラソン~完走&自己ベスト!
オメデトーー☆彡(^_^)∠※ PAN!
めっちゃ・・自分の事のように嬉しいです。
毎日 この為に努力してるのも・・凄いって思ってます。
私もスポーツしてるけど・・ひたすら走る!のは苦手です。
だから・・尊敬!!
これからも頑張ってくださいね~♪
by えりな (2005-01-23 19:49) 

ごんぞう

ひとりでジョギングしてるとつらいですけど、大会などにでると、走るのもなかなか楽しいもんですよ。
皆さんも小さな大会(3kmとか5kmとか)から始めてみませんか!
by ごんぞう (2005-01-23 22:38) 

りょうこ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
Qちゃんの出てたマラソンですか?
凄い!!!
小さな大会?3km???走れません。
でも、OL時代に、電車に乗り遅れる!とか、寮の門限が!とかってなると、とっても早く走れた気がします。(笑)
周囲を見回すと、見慣れた寮生で駅から寮までマラソン大会だったです。
by りょうこ (2005-01-25 20:28) 

ごんぞう

そうそう!Qちゃんも出てました~。
でもハーフでは1箇所、すれ違うところがあったにもかかわらず、Qちゃん
すでに通りすぎてて走ってる姿は見れませんでした・・・。
周りに大勢走っていると、一緒に走れるもんですよ(^^)。
by ごんぞう (2005-01-27 20:58) 

higekuma

ほほう。
マラソンですか?よいかもしれんです。

わしはとりあえず、HIPHOPダンスを半分くらいの年の人と一緒にやってます。
きっと、そのうち「うちのチームで一緒に踊りませんか」っていうお誘いを待ちつつ。
by higekuma (2005-02-12 04:48) 

ごんぞう

髭熊さん、こんばんは。
HIPHOPダンス、リズム感ないから私には絶対無理です・・・。
地道にジョギング続けますね。
by ごんぞう (2005-02-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時の流れは早いのだ風邪をひいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。