SSブログ

時の流れは早いのだ

哲を買ったペットショップを久しぶりに覗いてみた。
ちっちゃくてかわいい仔がいるいる~。

 ちなみに哲の小さい頃。笑ってる?

 そして今。カメラ嫌い。ムッとしてます。

こんな哲も、もう3歳半。時の流れは早いなぁ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

techichi

こんにちは!
今も昔も哲くんかわいいですね~!
本当にあっという間に大きくなってしまいますよね。
大吉も半年前に家に来たときの2.5倍になってしまいましたよ。
それとなぜか、成長するにしたがってカメラ嫌いに・・・。
by techichi (2005-01-22 13:52) 

ごんぞう

うゎ~お、初ナイスいただいちゃいました。ピポキチさん、どうもです!
成長するのは早いですよね。哲は現在、2.8kg。これ以上太らせないよう
病院で注意されてしまいました~。
by ごんぞう (2005-01-22 19:58) 

こんにちは。こちらではお初?かな?
小さいころの哲くん、きゃ~とってもキュート!
カメラ目線だし。今の哲くんもかわいい!!!
でも毛の色が変わったような・・・・・・。クリームですか?
それにプロフの写真とも感じがちがってたので、今の哲くんはこんなにかわいいんだ!
by (2005-01-24 07:42) 

ごんぞう

axlさん、こんにちは。
哲はフォーンかな?毛の色は小さい頃からだいぶ変わりましたね。
カメラ嫌いには困ったモンです。カメラ向けると顔を背けます・・・。
玉緒ちゃんはどうですか?
by ごんぞう (2005-01-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。