SSブログ

コジコジ

ケーブルTVで「コジコジ」が再放送されている。
中年オヤジの私が見ても、やっぱり面白い。

ウチのカミサンも、コジコジ並みに悪意のない毒舌を吐く。
いや、悪意がないと信じたい。でなければ
地獄送りだ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

りょうこ

ウチのUkaの毒舌も凄いです。
一体親を何だと思っているんでしょう?学費を出してあげてるのにあの態度!
しかも、毎月ダントツの携帯代。
授業があるからってバイトもせずに・・・まったくモウ!!!
あのバカ娘こそ地獄送りです。
ぢゃなきゃ、家出してやるんだからーーー!(私がです)

Gぞうさんで「中年」ならこっちは「初老」になりそうなんですけど。(~_~;)
by りょうこ (2005-01-21 21:42) 

ごんぞう

あはは、歳とったら面倒みてもらうんだから、少しは大目にみてあげましょう!
それとも自立した老後?!
私は初めてやったバイト時給500円の初バイト代握り締めてパチンコに行って、5分で1500円(3時間分!)すって、お金の大切さを身をもって知りました(^^;)。

りょうこさん、同年代ですよ~(^^)/オイオイ。
by ごんぞう (2005-01-22 08:53) 

chibiyama

私もケーブルTVで見てます。
可愛い声で毒を吐くのがたまんないですよね~(笑)
ちなみに「キョロちゃん」とかも見てたりします。
いい大人なんですが・・・あは
by chibiyama (2005-01-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話料金時の流れは早いのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。