SSブログ

ブログ開始!

so-netの無料コンテンツのブログ、自分もやってみようと、とりあえず挑戦。過去のひとりごとも載せてみた。webさえあれば更新できるし、携帯からも書き込みできるらしい。おもしろいね。
β版でトラブル続出らしいけど、頑張って続けてみよう!

哲の恥ずかしい写真でも載せておこう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みずたま*

初めまして。お邪魔しにきました。ナイスを置いていってくださって有難うございました^^哲くんカワイイですね。うちのもおんなじような格好でよく寝てます。
私も犬が大好きなんですヨ。幼い頃からずっと犬と共に暮らしてたせいかな。
ブログ、続かないかなと思ってたけど、結構楽しくて1ヶ月続いてます。ごんぞうさんも頑張って続けてみてください~(と言っても私より使いこなせてそうですが…)
by みずたま* (2005-01-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。